スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | CM (0) | TB (0) |
移転

移転しました。

家族にブログがバレてしまっている為、移転しました。
今日からはこっちに書きたいと思うので、宜しくお願いします。
ヤプログの方はダミーで残しておきます。
つまらないブログですが、見てやって下さいませ(´∀`*)
- | CM (2) | TB (0) |
スポンサーサイト
- | CM (0) | TB (0) |
 コメント
M〜〜来たよ〜〜!!!やっべぇめっちゃかっこえぇじゃん!!www(゜д゜)紫と黒ってすごい相性良いよねwwバラも蝶もすっごいキレイwさすがM★あと画面が変わるのがめちゃくちゃかっこいいw移転お疲れ様でしたw
これからもまた絡んでやってちょ〜★ではではノシ
by 蛇 | 2006/08/18 5:21 PM |
蛇ちゃむ〜〜!!来てくれてありやとございます。
紫と黒めちゃめちゃかっこいいよねw
ゴシックだよねw
こちらこそまた絡んで下され★
ってか、ブログ休止しちゃうんだよね?
受験、頑張ってね!!
応援してますw
by M→蛇ちゃむ | 2006/08/21 6:35 PM |
 コメントする







 この記事のTRACKBACK URL
http://punkette.jugem.jp/trackback/1
 TRACKBACK